Shiftallメンバーが送る、ちょっとした情報発信メディア「Shiftall blog」はじまります

Pocket
LINEで送る

Shiftallが本格稼働をはじめて1ヶ月ほど経ちました。まだオフィスも設営途中とはいえ8割がた完成し、来月ぐらいからはやっとお客様を呼んでも恥ずかしくないぐらいにはなりそうかな、という雰囲気です。

私達はゼロから開発して量産家電を作る’メーカー’ですから、製品を皆さんにお披露目できるにはまだまだ時間がかかります。ですが、私達はモノづくりの会社。世に出す製品だけでなく、さまざまな実験や、ちょっとした’遊び’を通じて、1歩ミライの生活を実現するための手がかりを日々探しています。

そんな取り組みの幾つかをこのShiftall blogで公開していくことで、Shiftallのことを少しでも「面白いな」と思っていただければ幸いです。

くすっと笑ってShiftallのファンになっていただくだけでも十分ですが、ソーシャルでコメント頂ければ気づきや励みになりますし、これがきっかけで協業しましょうなんてお話を頂けましたら本当に嬉しいことです。

よく、広報戦略悩んでいるんですよーなんて話しを聞きます。そんな方に私がいつも言うことは「とにかく情報を発信しましょう。発信していない人は存在しない人と一緒。誰も興味をもってくれませんよ」と。一見すると何の役にも立たない情報を垂れ流すかもしれませんが、世界のどこかにいる誰かには必ずや響くと思って発信してまいります。

それでは皆さん、’Shiftall blog’のはじまり、はじまり。